マジェSの燃料計

マジェSの燃料タンクは7.4リッターガソリンが入る。
走行140キロでガソリンメーターが、レッドゾーンのメモリへ。


この時点でガソリンを満タンに入れると約5リッター入る。
レッドゾーンまで来て、残り2.4リッター位残りがある。

マジェSの燃費は約30キロだから、この時点であと約70キロ走れる。
のこり1リッター位で、レッドゾーンに入っても良いんだけど高速乗れるバイクって考えるとこう言う表示になるんだろうなぁ〜

満タンから減り始めるとどんどん無くなっていくから、壊れてんのかと思ったわ。

*追記
ネットで調べると、190キロ近く走ってレッドゾーン手前って車両もあるんだけど…
この記事を見た方のガソリンメーターはどんな感じですか?

[PR]
by isi-film | 2015-12-19 13:39 | マジェスティS | Comments(2)
Commented at 2016-12-25 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isi-film at 2016-12-26 00:35
> がまおやぶんさん
はじめまして。
最近、カワセミばっかり載せてますが、ちゃんとマジェも乗ってます(笑)

購入おめでとうございます。
私は、大型バイクからのかなりのダウンサイジングでしたが、かなり出来の良いスクーターだと思ってます。

高速でロングツーリングなんかだと、早めの給油を心がけたいですね。
結構、いい加減です…この燃料計(笑)
私は、最高燃費で42キロ位走りましたよ。
高速道路亀走行ですけど(笑)

私も、色々とパーツに手を加えましたが、現在はフルノーマルで乗ってます。


カワセミ写真とたまにバイクネタのブログ


by isi

プロフィールを見る